[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
引越ししました
ご無沙汰です。
twitterのログをブログに記録するようにしたので、生存確認は出来ると思いますけれど(笑)
なので、生存報告は省略!

前回の記事で「同棲します」とご報告したわけですけれど。

先週、私の引越しが終わりました。
Gakuさんは3月中旬に引越し予定なので、まだ後一ヶ月くらいは一人暮らしです。

戻るつもりは無かった愛知県に、戻ってきてしまいましたよ(^^;)

生活が大幅に変わって、困ったり大変だったり・・・。

色々な事があるので、項目別に分けて書いていこうと思います。
[2011/02/19 17:17] | Loves | コメント(0)
同棲します
年末で実家に帰っています。
暇なので、ハンドルネームを変えました。
twitterと同じ「ちぃ」に変更します。
世の中に「ちぃ」さんは沢山居そうだけど、まぁいいや(笑)
[2010/12/31 14:10] | Loves | コメント(0)
アジアンバイクの試乗会
すっかり放置状態でしたが。
久しぶりに、バイクで面白いことをしてきたので、ご報告。

ずーっと公開するのを忘れてたけど、実家に帰ってきて、暇してるので(笑)
[2010/12/29 21:35] | Motorcycle | コメント(0)
5年後
色々と、不安です。
[2010/06/24 22:41] | Loves | コメント(2)
車の話
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
最近では車ブログにうつつを抜かしている私ですが、
今年もCBR君、セロー君共に出撃予定は山ほどありますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

・・・と、遅すぎるご挨拶は置いておいて。

車が来てから、もうすぐ1ヶ月が経ちます。

え?まだ一ヶ月、経ってないの?!

と、いう感じ。

お正月、実家に帰ったりなんだりで、既に1500kmくらい走ったし。

弄るほうも、既に色々やっちまってますw


今のところ・・・やっぱりバイクの方が楽しいかな。
良い足回りを積んではいるのですが、車はやっぱりフワフワする。

「気が付いたら加速していた」感じだし、踏めばブレーキ利くし・・・
車に与えられる操作が、ハンドルとペダルしかなくて、何かつまらない。

バイクだと、足の筋肉一つで挙動を変えられるのになぁ。と、もどかしいです。


でも、ロドスタにしたのは正解。
シフトチェンジとか、バイクの感覚が応用できる。
しかも、街中でも回転数を引っ張って乗れる(笑)
「楽しい車」だv
少なくとも、ATの車にしなくて良かったと思ってる。

寒いうちは、どんどん車に乗ろうと思います。
(バイク達のバッテリーは外しておいたし)

まだまだ練習したいことが沢山。
事故しない程度に、頑張ろうq(^-^)p
[2010/01/12 22:21] | Rordstar | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

