スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
変化の時。
この週末、色々な事が変わったというか、起きました。

1.小型二輪教習、卒業。
みきわめがもらえたので土曜日に卒検を受けたのですが、意外なことに一度でパスしました。
乗る前は絶対落ちると思ったのに。
でも乗ってしまえば自信がありました。
何回か足付いたけど、大目に見てもらえたしv
クランクは渾身の出来だったり。
一緒に二輪を受けた女性×2&一年年下兼妹の同級生(♂)とずっと喋っていました。
雨が降ったり、雷が鳴ったり、風が吹いたりしましたが、とりあえず無事に済んでよかったです。

2.バイク用品店。
卒検受かった次の日は、約束どおりH氏とバイク用品店「しゃぼん玉」へ。
卒検に受かったお祝いのマップルと、元々買う予定だったブーツ・皮ジャケットを購入。
ジャケットはalpinestars STELLAのHOLLY。
お取り寄せなので現物は手元に無いですが。
(現在海に揺られているはず(笑)
ブーツはKADOYAのBLACK ANKLE。
22.5cmの中で一番気に入ったから。
それに中敷きをプラスしたら、お支払いが怖い事になってしまいました・・・
ズバッと8万弱・・・。
体を守る物なので、安いのは嫌だけど・・・気持ちと財布に非常に痛いです。
まだレインコートとか、夏用ジャケットとかも必要だし・・・。
このままだと親にしている借金ばかり膨らんでしまう
なのでバイトを探すことを決意

3.バイト探し。
そして今日から大学開始。
これ幸いとばかりに通学途中で無料のバイト雑誌を漁り、講義の合間にバイトの品定めをしていました。
そして車で通勤できる範囲の某ユニクロを発見
駅まで迎えに来たお母さんに
「ユニクロでバイトするから」
と言って、サクサク面接の日取りを取り付けたのでした。
明日の夜、早速面接に行ってきます

・・・と言う訳で、この週末自分としては大きな動きがありました。
2年生は4月だからって、そう変化ないハズだったんだけどな。
でも自分から動き出しているので、いい兆候

ちなみに今後は、
11日…バイトの面接。
12日…免許の書き換え&名駅で用事。教習所で限定解除の申し込み。
15日…教習所に入校。
という予定。
すべてがつつがなく過ぎることを願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/11 01:19] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(3)
<<免許書き換え。 | ホーム | 見極め終了?♪>>
コメント
バイト!ユニクロはいいですよね~
私もユニクロ好きですよ~w
うまくいく事を願っています!
頑張って!!
学生生活も大学がラストですから、思う存分楽しんで下さいねん♪
[2006/04/11 12:42]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
こんにちは♪
ご丁寧にご連絡ありがとうございました^^♪
リンクの件了解いたしました。
またちょくちょく伺いますね^^♪
気兼ねなくまたいらしてくださると嬉しいです♪
[2006/04/11 12:56]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
>ころろんさん
いつもコメントありがとうございます♪

ユニクロの面接、行ってきました。
他にも面接を受ける人が居るそうなので、取ってもらえるかはわかりませんが…。
でも、やれるだけやってきました(^-^)

リンクの件は、すみません(>_<)
でもまたお邪魔させてもらいますね♪
[2006/04/12 09:45]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

