ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
見極め終了?♪
本日、月役に入りました。
どうりでイライラした訳だ(^_^;)

そして今日はヘアサロンに行ってから教習所へ。
逆の方が良いと、私も思います(ぇ
ヘルメットで髪潰れちゃうしね。

ヘアサロンでは髪の明るさを落としてきました。
表面の髪だけ必要以上に明るくて嫌だったんだよ(>_<)
なのでちょっと暗くしてきました。
これで綺麗なお姉さん(笑)

そして教習所。
何故か昨日も今日も、上手くリラックスして乗れたのですがv

昨日言われた通り、首を進行方向に向けてみました。
すると、
「なんか楽じゃん。ハンドル動かすのに力が要らない☆」
なんかびっくりですよ。
だいぶ力まずに曲がれるようになったし、低速も大分安定しました。

練習中に
「8の字やクランクを、もっと元気良く出来たら終わりね」
と言われ、ちょっと元気にアクセル開けたら、本当に見極めをくれました(笑)
あの、まだ曲がるのが不安なんですけど(^o^;)
くれると言うので貰いましたが…。
良いや、卒検受からなかったらもっと練習しよう。

そんな訳で、急遽土曜日に卒検を受ける事が決まりました。
本来はH氏とまた「しゃぼん玉」に行く予定だったんだけど、日曜日に変更。
ちょっと残念だけど、H氏も応援してくれるので頑張ります♪

明日はお母さんと栄でお買い物。
白いパンツとワンピースを探してきます(^-^)v
楽しみ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/06 21:55] | Motorcycle | コメント(5)
<<変化の時。 | ホーム | まだまだ続く。>>
コメント
いよいよ卒検ですね!
頑張って下さい!!
私もうまく行けば来週には終わるハズi-229
頑張ります!i-237
[2006/04/08 10:45]| URL | *coca* #8gfOIHpU [ 編集 ]
>cocaさん
応援ありがとうございますー♪
今日卒検受けて来ました。
「え゛っ?」っていうくらいあっさり受かってしまって、嬉しいけど戸惑ってしまいました(^^;)
またすぐ普通二輪を頑張ろうと思っています。

cocaさんも、あと少し頑張って下さい(^-^)b
[2006/04/08 23:58]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
こんにちは♪
遅くなりましたがバトンしてきましたw
記事は土曜日のですが・・・
ご連絡遅くなりましたw

良かったら見に来て下さいな♪
応援ポチw
[2006/04/10 17:24]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/10 17:28]| | # [ 編集 ]
>ころろんさん
わざわざ報告に来てくださってありがとうございます♪
そしてバトンお疲れ様でしたi-179

「結婚してよかったと思ってるよ」って、凄く素敵ですねi-189
結婚してもラブラブで、お互いがお互いを大事にして・・・と言うのが、この一言で分かりますi-178
私もそんな事を言われるお嫁さんになりたいですi-237
[2006/04/11 00:43]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

