スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新勧。
今日は新入生勧誘の為、大学に行って来ました。
…が、それが凄い事に(^^;)

まず本拠地のブース隊と遊撃隊に、適当に別れました。
私はやる気ないブース隊。
だけど隣で喋っている友達を見ていたら、「私の方が上手く出来るんじゃないの?」と思ったんです。
知らない人に無理やり連れて来られて、凄い勢いで話しをされたら、新入生は引くんじゃないかと思ったんですよ。
覚悟を決めれば、私もちゃんとプレゼン出来ますから(プレゼンの講義&プラネタリウムで証明済み)
で、ちょっと代わって貰って説明していたら、遊撃隊から帰って来た子に先走られました(-_-#)
その子も押しが強い子で、私に全部を任せてくれない。
現実に目の前に居る子は、引いているのが表情に出ている訳で。
「そんなに押したいなら勝手にやれば?引かれて新入部員来なくても、私は知らないよ(-_-メ」と一人でブチ切れました。

不機嫌そうな人がブースに居ても人は寄って来ないので、私は学内をウロウロ。
H氏は心配して周りをウロウロしていてくれましたが、私は自分を抑えるので一杯一杯。
もう少しで携帯を地面に叩きつけたり、テーブルを蹴っ飛ばしたりする所でした(当然してませんが)
私が居なくてもブースは回っている訳で、それが悔しくて、悲しくて、H氏を振り切って一人で階段の陰で泣いていました。

私がそんな状態で泣きながら逃げるものだから、マイナスの感情がH氏に伝染。
私が電話を掛けても、出て貰えない状況にもなりました。
本人の話だと、家に帰ろうとも思ったけど、この状態だと確実に事故るし、やっぱり私を置いて行けないと踏みとどまったそうです。
お互いに相手がどこに居るかわからない状態で、何とかH氏と電話が繋がり、落ち合いました。

落ち合ってからは、静かな所で話し合い。
どうしてこうなったのか、とりあえずの筋道を説明しました。
ブースで必要とされていない事。
必要とされていない所には居たくない事。
自分を抑えるので一杯だった事。
ちゃんと話したら解って貰えたようです。
最終的には仲直りして、またラブラブになりました(^-^)

ただ、私の気持ちはまだ落ち込んでいます。
だから新勧の残り二日間、サボるかもしれません。
もういや…(-_-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/02 00:33] | Diary | コメント(0)
<<私が悪いのか? | ホーム | 恋人バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

