スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋人バトン
NIKAさんの所から恋人バトンを奪取してきました(笑)
長いけど、チャレンジ

01:最近ときめいてますか?
 H氏がときめかせてくれるので、昔よりはかなり頻繁に。
 良い事です
02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 惚れやすいと言えば惚れやすいかな?
 でも「あ、良いな」くらい。
03:そして移り気な方だと思いますか?
 物etc.においては移り気だけど、人に対しては違います。
04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 ・振られた。
 ・もっと好きな人ができた。etc...
05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 ないです。「恋しない」と言う私は私じゃないw
06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 妬かないと思ってたけど、H氏と付き合い始めてから少し
07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 所有欲。愛してるなら相手を信頼出来るんじゃないかな。
08:恋している自分に恋している事がありますか?
 無いとは言わない(笑)
 少なくとも昔は「恋に恋する女の子」だった。
09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 うーんと・・・「こんな私でも好きと言う人はいるんだ」と言うのを証明したくて付き合った人はいます。
10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 待ってるだけは性に合わない。
 でも本当に好きだと、確証がないと動けない
11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 前の彼氏の時は思ってた。
 でも今のH氏は私にはもったいない人です
12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 ・・・すみません、今までの人生で恋人と喧嘩といえる喧嘩をしたことがありません
 最初の彼氏と別れる時くらい。
 つまり、喧嘩は回避可能という事で。
13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 ない。本当に好きな人に対しては、覚めたことがないから。
 (覚める前に振られたとも言える(笑)
14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 断言できる。ってか断言する。
15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ありますよ。自然と「大学出たら結婚して・・・」って話が出てきます(笑)
16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 学生の間は降ろすつもり。
 まだ胸を張って母親になる事が出来ないから。
 肉体面より精神面の不安で。
17:どこからが浮気だと思いますか?
 キスしたらかな。二人きりで食事も、本当はヤダ・・・
18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 感謝できます。ただ、本当に改善するかは保障できません(ぇ
19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 いいえ、全然。
 彼氏が見た目ヘボくて「不釣合いだよ」と言われながらも、付き合っていたこともありますから。
20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 えーと、殆ど今のH氏なんですが(笑)
21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 されるのが好き
 でもしてしまう(笑)
22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 最初は不安だったけど、でも今は大丈夫。
23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 ぶっちゃけ、日頃から意識して動いています
 自分が世界の中心だと思っていますからw
 周りに悟られてはいませんが(ぇ
24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 「かわいい」
 「付き合って人生が楽しくなった」
 「大好きだよ」
25:恋人との思い出の曲はありますか?
 平井堅「POP STAR」とPani Crew「花火」
26:自分の時間がほしいですか?
 欲しい。
 一人の時間に、話したい事を見つけないとね
27:束縛されるのは苦痛ですか?
 でも苦痛ではないかな、今のところ。
28:恋人のためにならなんでもできますか?
 なんでもはしない。
 犯罪行為は止めなきゃ行けないし、本人しか出来ないことを私が悩んでもしょうがないw
29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 特には・・・。
 後悔しない人生を歩んでいるようです(笑)
30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得たものは自信。
 自分に自信を持てたので、色々な事がいい方向へ動いています。
 失ったものは時間と関係。
 恋人を優先するので、一人の時間と友達が疎かになってしまいます。
31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 ちゃんと働けるなら問題なし。
 「お父さんが働けなくて、お兄ちゃんが引きこもりで、年下の兄弟が二人」なんて恋人もいましたから。
32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 大学のクラブのKちゃん。
33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 殆ど左右してないかな。他人の言葉は参考にしかしないから。
34:浮気されたら?
 許せる自信はないな好きであればあるほど
35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 見なかったフリをします(笑)
36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 「話していない事」はあっても、「隠し事」はないつもり。
37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 ルックスは、太っていなければ問題なし。
 内面は釣り合うというか、自分の意見をしっかり持っている人が良い。
38:見せる見せない自分がありますか?
 見せる見せないっていうか・・・勝手に切り替わっちゃうからどうしようもないです
39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 特に思いつきません。
40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 「今、かなり落ち込んでる」
 メール越しに言われたから、ぎゅっと出来なかった・・・
41:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 とにかく傍に居る!
 相手と同じ会話の輪とか、出来るだけ傍に行きます。
42:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 深刻な喧嘩をしたことが無いからわからないけど・・・誰が・何が悪いのかハッキリさせたい。
43:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 泣いている場面に遭遇したことも無いのですが・・・。
 H氏だと、とりあえず「ぎゅっ」
44:夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 受け入れる。まだ元気なお年頃ですから(きゃっ
45:相手はSかMかどちらがいいですか?
 程よく混ざっていて欲しいかな。
46:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 「お父さんとお母さんが愛し合って生まれたんだよ」
 嘘じゃない
47:愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 必要最低限はないと。
48:恋人からはどれくらいメールが欲しい?
 程よく。ありすぎると鬱陶しい(笑)
49:恋人から貰って一番嬉しかった物は?
 全部。クリスマスにもらったネックレスとか、誕生日にもらう予定のヘルメットとか・・・。
50:一番思い出に残っているキスは?
 思い出のキスより、今出来るキスの方が大事
51:恋人と行きたいデートスポット上位三つ
 ・青木湖(大学の保養所にツーリングで)
 ・南知多(お正月、バイクの走り初めに)
 ・南海部品(バイクのパーツ屋。ヘルメット見に行きたい)
 バイク好きな二人ですv
52:今までで一番した遠距離恋愛は?
 愛知←→兵庫。最初の彼氏です。
53:最高何歳下、何歳上と付き合った?
 年下は10ヶ月半。年上は11ヵ月半。
 理想は2歳上(でも実際は10ヶ月半年下(笑)
54:ズバリ、今恋人は居ますか?
 居ます。H氏
55:最後に、回す3人?10人を決めて下さい
 そんなにお知り合い居ないので、もらってくださる方お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/31 23:24] | Diary | バトン | コメント(5)
<<新勧。 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
こんにちは!
この恋愛バトンやたら滅多ら長いですねwww

もらっていきましょうか?w

月曜あたりにでも記事にさせてもらっちゃおうかしら♪w
[2006/04/01 11:29]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
>ころろんさん
コメントありがとうございます(^-^)

このバトン、長かったです(^_^;)
「どこまであるの~?」って本気で思いました。
その分、答えがいもありますがv
受け取って貰えると嬉しいですー♪
[2006/04/02 00:38]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
バトン受け取ってくれて有難うございましたi-189
結構長かったけど、頑張ってくれたようで…(笑)
飛鷹さんの恋愛観がちょっとわかったような気がしますi-265
[2006/04/02 10:05]| URL | にか #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは!
ごめんなさい><
色々していたら、ほかの記事書いて時間がなくなってしまいましたTT.

明日記事にします!!
ごめんなちゃいねTT.でも次かくんでw
・・・ちょっと楽しみでもありますw
[2006/04/03 17:22]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
コメントありがとうございますi-185[
レスが遅くなってしまって申し訳ないですi-238

>にかさん
バトンありがとうございましたi-179
長い分、沢山答えられて楽しかったですi-1
よく考えたらこのバトン、恋愛観がモロにばれちゃいますねi-201
良い子じゃないので、お恥ずかしいですi-229

>ころろんさん
わざわざコメントくださって、ありがとうございますi-179
質問の多いバトンなので、時間のあるときで良いですよ~絵文字:i-236]
私も、ころろんさんの答えを楽しみにしていますi-101
[2006/04/05 21:38]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

