スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買い物♪
本日は金山でお食事。
母&妹2号とです。
妹1号はギリギリまで嫌がって結局来ず。
嫌なら嫌って最初から言っとけよ

場所は金山駅南口すぐの「桂新堂本店
美味しいえび懐石が1000円で食べられるという、穴場なお店
当日に予約を取らなくちゃいけないから、朝から空いてる日にたま?に行ってます
相変わらず美味しかった・・・
昔は伊勢えびの冷製だった向付が活伊勢えびになってましたが、それも歯ごたえがコリコリしてて美味しかった・・・

その後に本当は教習所の予約があったんだけど、風が強すぎるのでキャンセル。
二本足で踏ん張っても飛ばされそうだったからね
母&妹2号が松坂屋に行くというので、一緒に靴を探しに行きました。
今下駄箱に私の靴は沢山あるんだけど、どれも長時間履いていると足が痛くなっちゃうんです
痛くならないのはブーツ系とサンダル系なんだけど、まだしばらく使えそうなショートブーツは靴底が剥がれてて履けなくて・・・。
「流石に辛いから新しい靴を探そう!」という事で。
ぐるぐる回って&迷って、rebecca taylorの黒い紐サンダルを買いました
060331_2051~0001.jpg 060331_2053~0001.jpg

結構細身です。
で、つま先にピンクのラインストーンが入ってて可愛い
最初に試着したときはストッキングを履いていて、「履き心地は悪くないけど・・・」って感じだったんだけど、二度目にストッキング脱いで履いたら「コレがいい!」となりました
ひもひもだけど、紐自体が柔らかくて優しいんです。
早く履きたいな?
結局今履ける靴じゃないけど・・・もうしばらくブーツ履きますからっ(笑)

本当はスラックスとか、ワンピースなんかも欲しかったんだけど、今日は妹2号がいるので諦めました
妹2号とは趣味が違うらしいからw
その代わり、来週の金曜にお母さんとの買い物デートを取り付けましたv
早く服が欲しいよ?

ついでに、数日前ですが携帯を変えました
docomo→auへ。
機種はW41CA。
本当はH氏が欲しがっていたんだけど、先に取っちゃいました
でもこれでH氏と同じキャリアです
携帯自体も使いやすくて、かなり気に入っています
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/31 21:10] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<恋人バトン | ホーム | 履修。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

