スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
履修。
昨日は来年度のガイダンスを聞きに&履修の登録をしに大学へ行ってきました。

朝っぱらから、広くは無い部屋に大人数がキュウキュウに詰め込まれてました
幸いH氏と私の二人分席を取れたけど、最後の方に入ってきた人なんかは席無かったかも
そんな状態だから、ガイダンスもまともに聞くことが出来ませんでした。
特に資格については資料が無かった上に途中からマイク無しでやり始めて、何のために教室に居たのか分からない状態でした

その後、H氏と時間割の相談。
結果殆どの講義を一緒にしました(笑)
まさか自分が人と履修を相談するようになるとは思わなかったです。
しかも履修の内容を人に合わせるなんて。
小学生の頃、既に「一匹狼」の称号を頂いていた程、他人に合わせるなんて事しない人だと思っていたから、自分でもびっくりしました(笑)
まあ、良いんですけどね

その後、教職課程のガイダンス。
うーん・・・前で話をしている先生達、「教員を目指す学生がそんな事をするな」とは言うけど。
自分らの指導でこういう学生が生まれたんでしょ
「自分の事を棚に上げて」とか思ってしまいました

もうすぐ2年になって、後輩が入ってきます。
私は後輩という存在に対して、あまり良い思い出がないのでちょっと不安です。
私の年代から、部活での上下関係が良くない風に崩れている気がして。
だから不安。
でも尊敬できる上級生らしく振舞えるように、頑張ろうと思っています。
とりあえず、新入生の勧誘から頑張ろう
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/28 23:18] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(2)
<<お買い物♪ | ホーム | GSRとaprilia>>
コメント
はじめまして♪
彼氏と同じ学校なんてうらやましいです♪
今まで同じ学校で付き合った事ないので
ちょっとあこがれますw

頑張ってくださいね♪
また来ます!
[2006/03/30 15:38]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
>ころろんさん
コメントありがとうございます(^^
彼氏と同じ学校というのは、常に見られてるからヘマが出来ないんですよ(笑)
毎日嫌でも会えるから、楽しいですけどね♪

ころろんさんも旦那さんと仲良しみたいで羨ましいです(^^)
お互いに頑張りましょうね♪
[2006/03/31 21:18]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

