スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
友達と。
今日は大学の健康診断に行ってきました。
昼からのんべんだらりと行くつもりでしたが、友達に引っ張られて朝一で行ってきました。
二人で回る予定が急遽一人追加。
私はあまり好きじゃない子だったから、一緒に居ても居心地悪かっただろうなぁ
私は好き嫌いがしっかり態度に出ちゃうから、良くないよなぁ・・・

健診の結果、身長が1cm弱伸びてました
高校入ってからずーっと153cmをキープしてたんだけど、初めて154cm代になりました?
1cmくらいじゃバイクには関係ないだろうけど、でも嬉しい?

健診が終わったら、最初に待ち合わせた子と二人で栄へ。
目的は丸栄にある「鞍馬サンド」
なんでも凄いサンドイッチがあるそうで、それを食べに行ってきました
行って見つけたのは「納豆&コーヒーゼリー+生クリーム」のサンドイッチ。
ひょえ?
「凄いよ」って聞いてはいたけど、まさかこんな物とは・・・。
チャレンジしたかったけど、私はコーヒーゼリーが食べられないので、渋々「プリン&生クリーム」のサンドイッチに。
プリンは可も無く不可も無くでした。
悪くないんだけど、甘すぎるから沢山はいらないかな。

その後は二人で栄をふらふら。
東急ハンズをB2から9Fまで上ってみたり。
当然の如く疲れました
でも楽しかった
二人が違う方向にふらふらするもんだから、それぞれ勝手に歩いて行っては探すの繰り返し。
最終的には足が痛くなって
それでも二人でぐるぐる歩いて、楽しかったです

また二人でお買い物したいなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/28 21:10] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<GSRとaprilia | ホーム | 長距離ドライブ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

