スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まだまだ教習
今日も教習。
他に予定が無かったから、ずっとTouristTrophyやってました(笑)

TTではGSX-R1000の3台目を入手。
これでGSX-R1000コンプリート。
今まで散々走ったから、だいぶ楽でしたv
そしてエキスパートライセンスを入手。
さらにシリーズ戦で1勝。
ライディングギアが沢山増えたからClosetに見に行ってみたら、何やら見覚えのあるヘルメットが・・・。
H氏が使っている、Arai RX-7RR4 ケニー・ロバーツのレプリカヘルメットが追加されていました。
早速被ってGSX-R1000に乗っています。
ついでにH氏好みのメーカーでギアを固めてみたり。
お揃い?
H氏と、バイクもヘルメットもお揃い?
とっても意味の無いお揃いだけど、現実には出来ないし、自己満足の世界だから問題無し(笑)

教習所では、今日は一回もバイクを倒さずに終わりました。
センタースタンド掛けも一回で出来たし
クランクもだいぶ安定したかな。
止まるときにリアブレーキを掛けることができず、つんのめり掛けた事はしょっちゅうだったけど
でも走行中、速度を落としたいときにリアブレーキを掛けられるようになりました。
一本橋は完璧(笑)
いつでも7秒以上です
今のネックは、峡路の出口で膨らんでしまうこと。
まだ小回りするのが怖いです。
左に曲がるときは右腕を目一杯伸ばして良いのかな?
後、曲がるときに体を倒しすぎと言われました。
だいぶ改善したと思ったんだけど・・・。
まだダメみたい

センタースタンドもクランクも、だいぶ上手くできたから少し自信が付きました
でも次の見極めは、よっぽど上手くなってないともらえないかも
これ以上時間オーバーしたら、金銭的に辛いんだけど・・・。
しょうがない。
ゆっくりやっていきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/25 20:30] | Motorcycle | 自動車教習所 | コメント(0)
<<長距離ドライブ。 | ホーム | TouristTrophy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

