スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TouristTrophy
本日もバイト終了後、教習に行ってきました。
今日はこの前よりも雨が酷くて大変だった
でも、やっとクランクのコツがわかってきたかな。
則「曲がる前にリアブレーキで速度を落とす」
前から教官には言われていたけど、やっと実感と操作が追いついてきたという感じ。

今はまた狭路の出入りが不安定になっているので、また気をつけないと。
これは多分半クラッチを維持できないのが原因。
足に続いて、左手も鍛えようかと思う今日この頃(笑)

家に帰ってからは、ずっとH氏に借りたTouristTrophyをやっていました。
ライダーの間で話題の(笑)PS2ソフトです。

これ、難しいけど面白いかも
操作感が凄くリアル
バイクやその他CGも綺麗で細かい
ネットで初めてフォトを見た時、本物かと思いました
エンジン音も、4ストと2ストだと違うし。
マフラー変えると音も変わるし。

それに「乗れそうに無い憧れのバイク」に乗れちゃうのが結構嬉しかったりする
買おうと思ったら3XX万するDUCATIの999も、転がし放題w
今の所はNSR250ばっかり使ってるけど

そしてライダー視点にすると、バイクの練習に。
自然と体がバンクに合わせて傾くから、イメージトレーニングにぴったり(笑)
ブレーキングのタイミング・感覚も参考にしています

今日ははまりすぎて、ゲームをやめた時には顔面が蒼白になっていました(ぇ
今はH氏に借りているけど、自分用のソフトを買っちゃおうかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/23 01:37] | Motorcycle | バイク | コメント(0)
<<まだまだ教習 | ホーム | スクワット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

