ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スクワット。
教習所の二輪事前審査で蹴られてから、ほぼ毎日スクワットをしています。
審査の時に、「本当にやる気がある人は、足を鍛えてからまた来ます」と言われたのがずっと頭に残っていて。
「400?に乗らなければならない。実用面でも、プライドからでも」と毎晩眠る前にスクワットをしています。
今は1日50回。
寝る前にほとんど毎日やっています。
お陰で、始めてから2週間が経った今では、太股に筋肉があるのがはっきりわかるようになりました。
教習中にバイクを倒しても、意外とあっさり起こせたり。
いかに普段使っていないかという事ですね。
少し自信が付きました(^^)v

後はセンタースタンドを立てられたら、もう不安は無いのにな…。

ちなみに、今日はH氏と履修の相談をしていて、練習はできませんでした。
やっぱりやっておけばよかったな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/22 01:35] | Motorcycle | コメント(0)
<<TouristTrophy | ホーム | 二輪を取る女性。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

