スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
次のステップ
うーん・・・Twitterのまとめを記事にすると、前にいつ書いたかわからなくなるなぁ(笑)



・・・という訳で、今日から同棲します。

昼間に、Gakuさんのお母様と伯父様がいらっしゃって、荷物を置いていきました。

伯父様が、また素朴な農家のおじさんで、優しい方でした。
元バイク乗りで、GakuさんのGSX-Rを借りて乗ってみたり、払い下げの白バイに乗っていたり・・・。
ウチのガレージを見てからは、何かよくおしゃべりしてくださって、色々聞かせていただきました。
バイクバカなの、ばれたかな(笑)

ついでに、メイト君のドナドナが決定。

伯父様がご所望で、バイク好きな方だし、
使ってもらえる処へ行った方がバイクのためでもあるので、
喜んでお渡ししました。

そしたら、自転車を運んできたアルファードに、
そのままメイト乗っけて帰って行っちゃいました(笑)

何分急で、譲渡の準備も出来ていないので、
登録変更はゆっくりで良いですよ、と伝えてあります。
元々、今年分の税金も払うつもりだったしね。


・・・ああ、それで。
今日から同棲することになりそうです。

しばらくは、色々と喧嘩するんだろうなぁ。

どっちがご飯作るとか、
生活のリズムがどうだとか、
あれがこうで、これがああで、って。

4月からはGakuさんの仕事も始まるし、
私だって、既に忙しいし。

引越しから1ヶ月が経って、私もそろそろ無理がきかなくなっています。
だから、ちょっと心配(^^;

ずーっと一緒って言うのは、それはそれは、わくわくすることだけれど。

なるようにしかならないけれど、
良い方向に動きますよーに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2011/03/26 20:23] | Loves | コメント(0)
<<ご報告 | ホーム | 通勤編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

