スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホワイトデー前後の事を Ver.3
・3月14日
本来ならホワイトデー。
でも10日・12日と大盤振る舞いをしたので二人ともお財布が寂しいことに
元々私はバイトがあって、さらに二輪の教習も入れてしまったので、ウチで会うことに。

教習所がH氏の通り道にあるので、教習所で待ち合わせてバイク&車の二台で家まで行きました
久しぶりに動くGSX-Rを真横から見てしまった…相変わらずカッコいい
私はバイクを真横から見るアングルが好きなんだけど、見送るときはどうしても後ろからになっちゃうから、あまり横は見られません。
やっぱり動いているGSX-Rはカッコいいよ
この日はバイク運がついていて、H氏と一緒に2台も良いバイクを見てしまいました。
一台は交差点を横切っていった正体不明のHONDAのスポーツレプリカ。
もう一台はH氏と同じGSX-R1000。しかも、H氏も欲しがった青×銀のカラーリング
思わず振り向いてH氏と視線で会話してみたりしました。
そのGSX-Rは丁度交差点の手前で止まっていて、丁度良く交差点が赤になったので、赤信号の間中二人で揃って食い入るように見つめていました(笑)
エキパイが焼けてて綺麗だったv

そしてH氏は私の家族にお饅頭を、私に手作りクッキーを持ってきてくれました
この手作りクッキーが、凄く可愛かった
真っ先に見えたパンダさんのクッキーにもうノックアウトですよ(笑)
前に彼氏にも手作りクッキーをもらった事がありますが、その比じゃなく嬉しかったです
そしてこの日もH氏とご飯を食べました。
この日に初めて、とても人見知りする上の妹と顔を合わせることができたし、良かったぁ
やっぱりH氏と居ると楽しいです

…という感じ。
前の彼氏は「お返しちゃんとするから」と言いながら実際には何もしてくれなかったから、H氏にもあんまり期待はしていなかったんだけど。
でもクッキーもお饅頭も美味しくて、ペアリングも嬉しくて、とっても楽しいホワイトデーでした
今年は一緒にやっちゃったけど、来年はH氏の誕生日とホワイトデーを別々に祝いたいと思います。
「何かのついで」だとかわいそうだから。
これは前の彼氏の時から変わらない、私の考えです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/17 23:22] | Loves | ホワイトデー | コメント(0)
<<気付かなくていいよ。 | ホーム | ホワイトデー前後の事を Ver.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

