スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホワイトデー前後の事を Ver.2
ホワイトデーの回想・第二部(笑)

・3月12日
この日にペアのグッズを買いに栄に行きました。
何故この日かというと、H氏の誕生日とホワイトデーの中間だから(笑)
なぜかペアのアクセサリーという事になっていたので、栄・オアシス21にあるTHE KISSへ。
前に見た時、「ここで買うなら、H氏には絶対コレ!」というリングがあったので、迷わずそこへ直行。
H氏には絶対シルバーのリングに黒い貝のラインが入ったのが良いと思ったの。
行ってみたら、貝の部分ががクロスだったり、直線だけだったり、横にも入った物があったりして迷いました。
でも最終的にはクロスに決定
しかぁ?し!
H氏のサイズである15号がそのお店には無く、名駅店にあることが判明
しかもそちらには私のサイズは無いとの事。
なのでここで私のリングだけ購入。文字入れは名駅でということになりました。

ちなみに丁度オアシス21でやっていた交通安全展で、子供が跨って写真を撮っている白バイの前に立ち止まって
「これ、ゴールドウィングだね」
「ホントだぁ?♪」
とか、
展示してある白バイの前で立ち止まって
「これ、NSRっぽいよね。フロントカウルの感じとか。HONDAだし」
「多分NSRだね。でも小さいからポケバイかも」
なんてやり取りをしていたのは私たちです(笑)

その後名古屋駅へ移動。
まっすぐお店に向かって、リングゲット
それぞれ500円プラスして、刻印を入れてもらいました
それから、地下街に入ってぶらぶら。
喫茶店でケーキを食べました
美味しかった

母からH氏を夕飯に誘っても良いとのお達しがあったので、その後H氏を我が家へ連行。
H氏と食べるご飯は美味しいです

。。。再び続く。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/17 23:16] | Loves | ホワイトデー | コメント(0)
<<ホワイトデー前後の事を Ver.3 | ホーム | ホワイトデー前後の事を Ver.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

