スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホワイトデー前後の事を Ver.1
大昔に終わった気がするホワイトデー。
実はつい3日前だったんですねぇ。
と言う訳で、回想



・3月10日
実はこの日、H氏の誕生日でした。
これでやっとH氏も18歳です。
ちなみに、私の誕生日は4月30日。
H氏は10ヶ月半、年下になるのです。
ほぼ11ヶ月≒1年(笑)
1年近く年下のH氏の方が私よりもずっと大人なので、絶対何かが間違ってると思っています

とりあえずお誕生日なので、H氏の家に。
前に貸す約束をしていたPS2用ゲーム「ICO」と「塊魂」、H氏がウチに置いて行ったバイクの本を持って出発。
途中でお祝い用のショコラケーキを二つと、定期発売になった女性用バイク雑誌を買って、H氏の家に。
H氏はお昼を用意して待っててくれました
それからゲームをちょっとやって(バイク練習用に「MotoGP」を借りました)それからいちゃいちゃ。
ちなみにこの時点でのプレゼントはありません。
ホワイトデート合わせて、ペアの物を買うという約束だったので
でもプレゼントがお互いに分かってるからサプライズが足りないなぁと、ケーキを買ったり、ゲームを持っていったりしたのでした。
いちゃいちゃは、私が女の子の日だったので最後までできず。
でもH氏にはしっかり気持ちよくなってもらいました(笑)

夜は予約を取っておいたいつものお店でディナー。
後から「コースにすればよかった」とも思ったんだけど、馬刺しはコースに無いだろうから、しなくて良かったかもしれない。
馬刺しはスキーの帰りに私が探していたので、H氏も覚えていたようです。
そしてH氏は馬刺し初体験。
口の中でとろけて美味しいのですよ
そしてその後、駅まで送ってもらってその日はおしまい。

当日に慌てて用意したサプライズの数々だったけど、喜んでもらえたみたいで嬉しい

。。。長くなりそうなので、以下分割。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/17 23:15] | Loves | ホワイトデー | コメント(0)
<<ホワイトデー前後の事を Ver.2 | ホーム | 大好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

