スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大好き。
今日は何事もなく過ぎました。
あ、昨日落ち込んだから教習所はキャンセルしました。
予約をとってた時間は雨と風が凄かったから、キャンセルしてよかったかもしれない。
でも雨の日の教習は一度やっておきたいから、また機会があったらやろうっと。



今日はネタが無いので惚気ます(笑)

H氏の事を考えてみる。
やっぱり私はH氏の事が好き。
部活内で「カッコいい」といわれる男の子達より、私はH氏の方がカッコいいと思う。
時々可愛いとも思うけどね(笑)

顔って、その人の人柄が出るところだと思う。
その人が普段考えていることが、なんとなく分かる。
だから私は顔を重視します。
H氏は、第一印象は「この人、パソコン得意だな」だった(笑)
それは当たってた訳だけど
そして、相手の知識量に押されなければ、絶対に気が合うと思った。
それも当たってたんだけど
H氏は私にとって「お近づきになりたい顔」をしていたんだな。
ある意味、一目惚れかもしれない

ちなみに、私にも好みの顔立ちはあります。
恋人にする人の一番の特徴は「眉が太い」事だったりします(笑)
憧れの人は「目が細くて目力がある」事。
ある意味一目惚れしたH氏は、私好みの眉だったりします。
本人は気にしてるみたいだけど私は好き

そして、H氏を見直すたびに一人で惚れ惚れしています。
時々眼鏡を掛けるH氏が、「眼鏡邪魔」と言って外した後に私を見る時。
いつも「カッコいいなあ」と思う。
街中でふっとH氏の顔を見た時も。
食事に行って向かい合わせで座った時も。
いつもカッコいいなぁと思ってる。
そして「この人が私の恋人なんだ。この人と付き合ってるんだ」って思うと、凄く嬉しくなる。
時々謎の笑みを浮かべて、H氏に「ん?」と聞かれるのは、そのせいだったりする(笑)

そしてそんなH氏が、時々物凄く優しい顔で私を見てくれる。
その顔も好き。
「本当に大切にされてるんだな」って、実感できる。
最初はロマンチックすぎるH氏に「全部嘘で騙されてるんじゃないか」と思ったりもしたんだけど。
今その疑念が完全に氷解しているのは、この優しい顔のお陰だと思う。
この顔を思い出すと、嬉しくて、幸せで、恥ずかしくなるのです(笑)

今、H氏の影響で取ろうとしている二輪の免許で四苦八苦していますが、それでもH氏と付き合えて良かったと思っています。
例え話題がバイクとパソコンとその他少数しかなかろうと(笑)
教えてもらうことばっかりで、返すことが中々できなくても。

私はH氏が大好きです。


ランキングのカテゴリーを変えたら、順位が一桁になりました!
本当にありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/17 01:07] | Loves | 大好き。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイトデー前後の事を Ver.1 | ホーム | 二輪車挑戦中。>>
コメント
こんにちはi-179
ノロケカモンですよi-176どんと来い。笑
H氏好みなんですね!付き合ってる相手ってみんなだいたい好みの人なのかな~。。
あたしはユウイチさん好きですけど微妙です。笑
なんか、離れてる間に顔を美化してしまうようで。笑
最初のうちは「あれ?こんな感じだったっけ?i-230」とか思ったりしましたi-239i-201
最近はそんなにギャップを感じませんが。笑

飛鷹さんはすごいH氏大好きですねi-189いいなぁ、そういうの。
なんか、すごくバランスのとれた両想いって感じがしますi-278お互いが大好きi-80っていう。

尊敬なんてそんな・・・笑
遠距離なのは遠距離したくてしてるわけじゃないので我慢とかそういう次元ではないんですよね。。
なんか、あきらめっていうんでしょうか・・・。笑
あと、今まで近くの方と付き合ったことがないので慣れもあると思いますi-229
でも、そのうち、もしも違う人と付き合うなら、そういう恋もしてみたいですねi-80
例えば、家まで送ってもらったり、週3で会ったり、電車代がかさまないような。笑
[2006/03/17 16:28]| URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集 ]
>ユイさん
いつもコメントありがとうございますi-189

やっぱり恋人って、それなりに好きな顔立ちの人を選ぶんじゃないでしょうか?
だって、如何に中身がよくても嫌いな顔の人とキスはしたくないし(笑)
私も、会わないうちにH氏をかなり美化しているハズです。
性格面でもそうですねi-229
がっかりしたくないから、過剰な期待はしないように気をつけてます(笑)

ユイさんのコメントで気がつきました。
確かに、H氏とバランスが取れてる感じがしますi-189
前の彼氏に対して無理やり好きになろうとしていた事から考えると、今は自然体で楽ですi-185

遠距離恋愛は諦めと慣れですかぁ。
確かに、したくてなる人はそう居ないですよね(笑)
応援してますi-179

ちなみに、近くてもお金は結構掛かるんですよ~。
H氏の自宅まで往復で電車代に1000円位掛かるのですが、頻繁に通うとかなり厳しい事になりますi-241
なので、近くの恋人を見つける時は電車で2~3駅までの範囲がお勧めです(笑)
[2006/03/17 21:29]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

