ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5年後
色々と、不安です。



Gakuさんの就職先が決まりました。
今のバイト先。

結局、志望していたところには入れなくて、
でも社会には出たくて、バイト先のベンチャーに。

これで。
約束は5年先になりました。

するはずの約束。

でも、5年も待てるかな。

3月くらいから、ずっと不安に思っています。

このまま、いつまでも。
タイミングを逃し続けるんじゃないかと思う。

5年先、多分私はそれなりの中堅社員になっていて。
勉強を続けながら、仕事もそれなりにしているんだろう。
その状態で、仕事を辞められるのか。

辞められずに、ずるずる居るんじゃないだろうか。

そんな状態で、約束できるのだろうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2010/06/24 22:41] | Loves | コメント(2)
<<アジアンバイクの試乗会 | ホーム | 車の話>>
コメント
相方
昨年までの10年以上コンビを組んでいた
仕事の相方みたいだ。
[2010/06/27 08:02]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 相方
その相方さんが幸せになって下さっていると、私も希望が持てるのですが(笑)
[2010/12/29 21:45]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

