ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いお年を!
もうすぐ、一年が終ります。
長かったような、短かったような…。

主立った出来事を振り返ると…。

1月は卒論提出で、まだ忙しかったなぁ。
2月には一人で紀伊半島ツーリング。
3月には引越しをして。
4月からは社会人になりました。
4?5月は、毎週同期とつるんでいたなぁ。
6月に配属。私だけ勤務先が遠くて、色んな人に同情された(笑)
7月は、貰ったばかりの有休使って、鈴鹿に行きました。現地で二人ばかり同期と会ったっけ。
8月は、久しぶりにバイク屋さんのツーリングに参加。早くなったって、褒められたv
9?10月は、製品リリースの為に、忙しかった。もう、私の作った物が、市場に出てますよ?w
11月は有休貰って、ゼミへ顔出し。
12月には、とうとう車がやってきました。

こうやってみると、意外と充実してたっぽい?

来年は、ロドスタ君という新メンバーも増えて、さらにはちゃめちゃに…なるのかな?
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/12/31 12:25] | Diary | コメント(4)
<<車の話 | ホーム | うだうだ>>
コメント
更なる飛躍をば
更なる飛躍をば期待しております。
若いんだからさ。 

あ、ただ。。。。
車はリーンインしても旋回しないからご注意ください。
[2010/01/01 20:20]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 更なる飛躍をば
>>ますこさん
今年もハチャメチャやるつもりです(笑)
新しい玩具も来ましたしv

車は・・・ペダルとハンドルでしか、思っていることを伝えられないので、もどかしいです(>_<)
[2010/01/02 22:21]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
今年もよろしゅうに<(_ _)>
[2010/01/07 14:23]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
ご挨拶が遅くなりまして(^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
[2010/01/12 23:33]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

