スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
二輪車挑戦中。
無事に先月の28日に免許を取りまして、早速今二輪車に挑戦中です。
…が。
事前審査でCB400SFが起こせなかったので、小型二輪からになりました。
当初は悔しかったけど、今は小型でよかったと思っています。
400ccだったら起こせないし、センタースタンドも立てられそうに無いから。

そして第1段階8時間目(くらい)の今日は…。
8の字やクランクの出口からだいぶスムーズに出られるようになりましたv
半クラッチもだいぶしっかり出来るようになったし。
1本橋は最短5.8秒、最長6.8秒です。
落ちなければ合格範囲内かな。
8の字も許容範囲かな。

今の問題はクランク。
クランク見たいな急な曲がり角は、体をリーンアウト気味にすると良いのかな?と、今日気がつきました。
いつも「先を見て」とか「体が傾きすぎ」って言われてたんだけどね。
今日やっと気がついた、かな?
時間が無くて試せなかったけど。
明日もバイトが終わってから教習があるから、そのときに試してみるつもり。

そして今日も見極めはもらえず、また第1段階1時間追加決定定です。
追加料金がドンドン増えていく…。
追加料金が増える分だけジャケットとかブーツとかに掛けられるお金が減るから、早く卒業したいんだけどな。
でも追加料金が安い小型のうちに沢山追加して、普通二輪の時に自信を持てるように、頑張ります。



夜、メッセでH氏に「上手くならない」と愚痴ったら、どんどんテンションが落ちてしまった。
「後から来た男の子にどんどん追い抜かれる」と。
H氏は励ましてくれるんだけど、実状を悲観的に見たらどんどん悲しくなった。
私は愚痴っては行けない人種らしい。
悔しくてこっそり涙が出たのは、H氏には秘密。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/03/15 22:42] | Motorcycle | 自動車教習所 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大好き。 | ホーム | 事故った。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

