スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CBR修理終了orz
CBR直りました。
修理時間30分w
内、タンクの上げ下ろしが27分と、コネクタチェックが3分くらいですorz

やっぱりコネクタが外れていました。
セルが回れば、元気元気。

でも、寒いし、風が強いので、今日はお出かけ無しw


一方で、やっぱりタンク、上げにくいなー、と思ったり。
今日は燃料ラインのチューブが硬くなっていて、外せませんでした。

コネクタはタンクずらせば触れるので、チューブ外さずに作業しましたが。

余裕があれば、エアクリーナーの掃除をしようかな?と思ったけれど、
タンクを完全に外さなかったので、断念。

やっぱり、タンクをちょっと浮かせるような支えと、
チューブを外す為の、あの工具が必要だな。


とりあえず、来週こそは。
CBRで何処かに行こうと思います。

・・・今日はぬくぬく(爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/12/06 16:51] | CBR150R | コメント(0)
<<車を買う理由 | ホーム | 車特需>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

