スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
伊豆ツーリング
10月31日?11月1日にかけて,会社の部署のメンバーで,伊豆へツーリングに行きました.

朝早くに集まって,まずは箱根でご挨拶.

その後,伊豆スカイラインを爆走して,

牧場に寄って牛乳を飲み,

廃校になった学校で一泊.


二日目は超濃い霧の中,西伊豆スカイラインを走り,

海の幸を食べて,

各々帰宅.


走りっぱなしで,中々に楽しいツーリングでした.


車に便乗していた同期が,たくさん写真を撮ってくれたので,そのうちアップします.

初めて,自分のライディングフォームを客観的に見ました.

反省点もあるけれど,思ってたよりは良かったかな.


先輩達からの感想も,「速いね」でした.

まぁ,枕詞に
「女の子にしては」
とか
「思っていたよりは」
という言葉が付くだろうけど.


面白かったのは,自社製品に乗っている人が少なかったことw
途中まで0でした(笑)

ま,プライベートだから,関係ないけど.


女の子が,私一人だったのが心苦しいけれど.
でも,また行きたいです.
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/11/26 20:48] | CBR150R | ツーリング | コメント(0)
<<エンジンが掛からない? | ホーム | ゼミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

