ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
試乗
今日は車の試乗に行ってきたですよー。

前々回くらいに書いた車の話。
本日、オーナーさんのお宅にお邪魔して、試乗させていただきました。

教習所以来のMT車だったけれど・・・。
意外と乗れました。エンストしなかったし。
バイクの感覚で乗れるもんですね?。


で、車。
いやぁ、実に素直で良い車でした!

踏んだ分だけ加速するし。
ハンドル回した分だけ曲がって。
足回りを変えてあるらしく、地面に吸い付くように走るし。
ブレーキもよく効いて。

思ったように走ってくれます。
Gakuさんと二人して「凄い、凄い」と興奮していました。


オーナーさんにも、私たちの事を気に入っていただけたみたいで。
私達どちらが乗っても、良いね、と言うようなことを仰って頂けました。

最初はGakuさんが乗るんだと思われたようですが(笑)
でも、私の運転を見ていただいて「それはそれで有り」と思って頂けたようです。
「初めて乗って、エンストしなかったのは凄い」と誉めていただけましたv


とりあえず
「相談しなくちゃ行けないところもあるだろうから、ゆっくり考えておいで」
と言われては来たのですが・・・。

いや、もう、物凄く乗り気なのですが・・・(笑)

とりあえず親に定期を崩す相談だけして、
サクサクっと決めてしまいたいです。

・・・ああ、これでまたお金が掛かる。
でも、初めて車の運転が楽しいと思えたぞ♪
これで通勤という事になったら、就業後に毎日、浜名湖一周コースに出掛けてしまいそうです(笑)

ああ、楽しみ♪



と、言うわけで。
写真を撮らせていただいたので、こっそり車種のお披露目?

顔 お尻


前回のコメントで。
オープンカーばっかり名前が挙がったのに、びっくりしたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/11/15 23:41] | Diary | コメント(8)
<<ゼミ | ホーム | たまには仕事の話>>
コメント
あら
かわいいw
ってか女の子が乗ってたら
かっこいいよね~w
[2009/11/16 16:47]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
なるほど
これはMTじゃないとおもしろくないよね
グラサンでもかけてかっこよく決めてくださいv-218
[2009/11/18 01:30]| URL | ペリカンドーロ #- [ 編集 ]
ロードスターでしたかぁ、って、私も欲しい!
真冬にオープンで暖房がんがんってのが気持ちよさそうなイメージです。
[2009/11/22 09:23]| URL | ゆうき #WV4V227M [ 編集 ]
>>はおはおさん
かっこいいですよね~(^^
最初見た目で選んじゃいました♪
似合う人になれるといいですけど・・・.
[2009/11/26 20:28]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
>>ペリカンドーロさん
これはMTじゃないと・・・ですよね(^^
グラサンは趣味じゃないですけど,オープンでかっこよく乗りたいものです.
[2009/11/26 20:32]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
>>ゆうきさん
運良く手に入っちゃいましたv
オープンにしても,意外と寒くないらしいんで,楽しみです♪
[2009/11/26 20:33]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ロドスタ、いいですねぇ!

画像からすると、NBの後期型ですね。NA型はさすがに古いし、現行のNCはデザイン的にいまいちなんで、いい選択かも。

おいらも欲しいんだよなぁ~。
[2009/12/06 16:45]| URL | るー #xzKpuI/2 [ 編集 ]
>>るーさん
お久しぶりですー(^^

年式から推測すると、NB1です(平成10年モデルだそうで)
NBは丁度良い頃合いだと思いますー♪
ただ、NBの初期型は、シフトが入りにくい仕様らしいです。
後期型は改善されているらしいですけどね。

この位のロドスタ、新車の250ccバイクと同じくらいですよ。
るーさんも如何です?(笑)
[2009/12/06 23:28]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

