スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
車、を買うかもしれません。

お知り合いから、お値打ちに譲っていただけそうです。


7月くらいから、ぼんやりと「車、買うなら、何が良いかな?」と考えていて。

浮かんできた「欲しい車」をお持ちの方が、たまたまお知り合いに居て。

しかも「売りたいらしいよ」という耳寄り情報が。


夏休み明けのタイミングで、仲介役さんにお伺いを立ててもらったら、

先方も二つ返事でした。


金額も折り合いの付けられる額だったので、

購入という事で話が進んでいます。


今現在、仲介役を二人も介している状態なので、

次は、売りたい人と買いたい人(=私)が直接会って、

現車を前に、お話する手はずになっています。


先方は「飽きたから手放したい」みたいだし、

私は「こんな良い物が頂けるなんて、光栄です」な状態だし、

おそらくは、綺麗にまとまるでしょう。

値段だけは、ちょっと要検討ですけれど。

(先方の提示した金額に幅があるので・・・)


来月の中ごろにお会いして、

多分手続きはそれから。


年内に、私の所に来るかな?

どうだろー?って所ですか。



車種は私が思うに、

国産車の中で、一番バイクに近い乗り味の車だと思います(笑)

コレだけで車種が分かったら、凄い。


とりあえず、お金が沢山飛んでいくことだけは、間違いないので、

一生懸命稼ぐことにします。と。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/10/25 23:24] | Diary | コメント(4)
<<たまには仕事の話 | ホーム | 生きてます>>
コメント
クルマ欲しいぃぃぃ!!
バイクに近いクルマ・・・難しすぎます!適当に「ホンダ・ビート」って答えてみますwww
[2009/10/25 23:29]| URL | ゆうき #WV4V227M [ 編集 ]
うーーんと
自分が所有した事がある中で
一番バイクっぽかった車は、
SUZUKI ALTO Worksだったけど。。。。
(550cc最終型の4WDの)

けど、ここは一発ひねって、
カプチーノって答えでどうでしょ?
[2009/10/26 06:49]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ん~なんやろ?
手に入れたら画像UPしてねw
[2009/10/26 18:23]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>ゆうきさん
お先でーすっ(笑)
ビート・・・うんうん、ビート良いですよねぇww

>>ますこさん
ALTO Works 面白いですよね!
でも、自分に運転できるとは思いませんでした(笑)

カプチーノも良いですよねぇ。
そっちの系統の車種ですよ(^^)

>>はおはおさん
ご無沙汰ですっ☆
じゃあ、手に入れたら、画像と共に車種お披露目って事で!
[2009/10/26 23:34]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。