スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生存報告
更新が滞っちゃって、すみません。

今日、静岡の自宅に帰ってきました。

日曜日に実家に帰り、昨日の地震は実家で体験しました。
大きいなぁとは思ったけど、静岡だとは思わなかった(^_^;)

幸い、同期達は無事みたい。

家の中も、物の位置が多少はズレたりしていたものの、
冷蔵庫の中身が散乱していたり、
棚の上に置いたヘルメットが落ちていたり、
バイクが横倒しになっていたり、
ロフトベッドが倒れていたりはしていませんでした。

あ、ちなみにウチは、テレビ無いんで。
テレビは飛びようがありません(笑)

安心しました。

よく考えたら、私、地震対策、あんまり考えていませんでした。
東海大地震が来たら、間違いなく直撃するのにw

非常用の食料は、お母さんが引っ越しの時に持たせてくれたけど。
家具の耐震対策とか、あんまり考えてなかった。

これを機会に、ちょっと考えてみようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/08/12 20:37] | Diary | コメント(2)
<<せんきょ | ホーム | 今年も来ました>>
コメント
おひさしぶりです
地震の方、とりあえず無事なようで良かったですね。
私の方は、金魚の水槽から水が溢れて、
早朝の掃除となってました。

先月から私の通う事業所でも、
長い合宿教育を終えた新入社員たちが配属され、
通勤途中で元気に話をする姿が目立っています。
いやぁ、定年まで先が見えてきた身には、新人君たちの姿は眩しい。
飛鷹さんたちもあんな感じでやっているのかと思った次第でした。
[2009/08/22 22:38]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
ウチはびっくりするくらい、何事もなかったようです。
金魚さんは無事だったでしょうか?

私は配属されて3ヶ月が経ちました。
仕事も任されて、ミーティングにも出るようになって、だいぶ職場に慣れてきました。
私、こういう所では図々しいので、初々しさ、既に無いかも知れないです(^_^;)

私達の世代は、全体的に大人しい気がしますので、構って、弄って、遊んでやってください(笑)
[2009/08/23 22:33]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

