スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年の8耐
今年も8耐の季節が来たわけですが・・・。

盛り上がり方が、明らかに足りない!
30周年から、徐々に徐々に規模縮小している気がするんですけど!

もっとも、不景気の影響はやっぱり大きいみたいで。

YAMAHAもHONDAもワークスはなし。
ヨシムラも1チームしか出ないし、モリワキはそもそも全日本も出ていない・・・のかな?

レース展開も、秋吉さんと伊藤さんが組んだら、強すぎてつまらないじゃないか!!

MotoGPライダーも出られないし、
中須賀さんも居ないし、加賀山さんも居ないし・・・。

その分、プライベーターのチャンスではあるけれど。

・・・と言うわけで、今年はTRICK☆STARに期待(笑)
そしてDUCATI頑張れ。



そうそう。

今年の私は、観戦を見合わせようかとも思ったのですが・・・。

会社の先輩のお手伝いをさせていただくことになりまして・・・。

4耐のピットスタッフやってきますv

先輩たちは日曜の昼に帰ってくるそうですが、
私がGakuさんと合流して最後まで観戦予定。

同期も数人いくから、落ち合えると良いかな。

月曜は有給とって、ゆったりまったり帰ってきます。

荷物まとめたり、定時ダッシュとか、大変だけど。
楽しんできますvv

・・・水着、忘れないようにしないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/07/19 22:24] | Motorcycle | モータースポーツ | コメント(2)
<<鈴鹿 | ホーム | 卒検>>
コメント
8耐!
とうとう行きたくて行けなかったイベントでしたね
今はもう盛り上がらないのか~
レーサーの名前もわからないよ~
でもあの音堪らないもんね
がんばて日焼けしてきてくださいw
[2009/07/22 12:14]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
8耐、残念ながら、今は盛り上がってないです。
今年はホンダとヤマハのワークスがいなかったし(;_;)
凄いですよ転勤でしたけど、楽しかったですよ~(^-^)
[2009/08/23 22:24]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

