ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
卒検
昨日は大型二輪の卒検でした!

単刀直入に結果を申しますと。。。

ギリギリ、合格(^^;

恐らく、相当点数悪かったと思われますw

秒数を測る課題の結果は・・・
一本橋:9.3秒
波状路:6.1秒
スラローム:7.7秒

くぁー!!
練習では10秒当たり前だった一本橋が、心残りです!
教官も微妙な顔してたし(^^;

道を間違えかけて、左折が膨らんだりもしてw

それでも合格できましたが。
点数教えてもらえなかったし、努力賞チックな香りが・・・orz

ま、卒業証明書、もらえたから良いけど♪
書き換えは・・・お盆かな。



昨日は卒検が終わってから、同期に召集を掛けて、ツーリング行ってきました。
愛知県まで。

そして今日も、再び同期達と愛知付近までツーリング。
ちなみに明日は仕事。

で、今週末は8耐。

我ながら、元気だなぁ、とか思います(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/07/19 22:12] | Motorcycle | 教習所 | コメント(4)
<<今年の8耐 | ホーム | 大型二輪>>
コメント
おめでとうございます
おめでとうございます、良かったですね。

試験は合格すれば良いのさ、
技量の向上はこれからでも十分。
けど、元気だねえ。若い!
[2009/07/20 06:50]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとうw
私は合図出し忘れたり
3速発進数度したり
もうめちゃくちゃでした
でも通っちゃったw
免許持てばこっちのもんですww
でも全然乗ってないけど…
ほんっと
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
[2009/07/22 12:18]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>ますこさん
お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<)

試験は受かれば良いんですよね(笑)
大型買っちゃえば、嫌でも慣れなきゃいけないですし。

お盆休みの前は、流石にしんどかったです(^_^;)
[2009/08/23 22:07]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
>>はおはおさん
お返事遅くなっちゃって、すみません(>_<)

ありがとうございますm(__)m
間違いなく、合格点ギリギリだとは思うのですが…。
取っちゃったモン勝ちですよね(笑)

しばらくは、試乗で遊ぼうと思ってます♪
[2009/08/23 22:16]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

