スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
実務?
今日から実務です。
渡されたソースコードを見てみたら、18000行・・・・(^^;

しかも、プロジェクトが20くらいあったかな?

自分が改変すべき所を探すだけでも一苦労ですw

内容自体は、そう難しくなさそうでした。

結局、マッシュアップだからね。

明日からは、早速改変作業です。


今日は、帰り道、本屋さんによりました。

GARRRとRIDEとnin-noと時代物小説を一度にレジに持っていく私w
しかも、格好は綺麗めOL風(笑)

電車通勤なので、スカートがはけることに気がついて、
ちょくちょくお洒落してますv

シフォンのスカートとか。
髪をアップにしてみたり。

同じ建物で、違う会社の人たち(ウチの会社は間借りさせてもらってます)に誤解されてそうw
たんなる綺麗めの女の子じゃなくてよ!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/06/08 23:16] | Diary | 日記 | コメント(2)
<<私、ライダーだった | ホーム | 大型二輪 第二段階突入>>
コメント
ご無沙汰してます!
社会人、頑張ってるようで何よりです♪
この度僕も内定をもらい、今一段落してるとこです。土木系の学科なのにまさかのSE職(笑)

あと、やっぱりバイクの乗り味が忘れられなくてバイク買っちゃいました!!笑 また機会があればどっか行きましょう!!
[2009/06/15 01:04]| URL | ぱーる #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます!
>>ぱーるさん
お久しぶりです(^^)
何とか社会人&お仕事、してますよ~v
土木系なのにSEとは・・・ご愁傷様です(笑)

リターンライドですか。
こっち側へ、お帰りなさい。
また機会があったら、どこか行きましょうね~♪
[2009/06/18 22:46]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

