スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
配属先決定
とうとう配属先が決定しました。
結果的に、第三希望の部署でした。。。

元々、第一・第二志望が無茶だったのですが。
専攻と違うし。

ダメ元で言ってみて、見事玉砕しましたですよw
専攻していた第三希望に落ち着いたわけで。

・・・でも、正直、ガックリ。
同期の子達にも、
「希望のトコ行けると思ってた!」って言われて。

ちゃんと切り替えて、お仕事はします。
でも・・・今はちょっとだけ落ち込ませてくださいな。


元々、専攻の分野に戻っただけ。
勉強がちょっと楽になる分、早く戦力になれるハズ。


週末は、CBRのタイヤを交換しに、名古屋へ帰ります。
そして、ひょっとしたら某ツーリングに参加するかも。
そしたら、めちゃくちゃハードですがw

今日、同期との夜走り、タイヤが無くて断っちゃったから。
タイヤ交換だけでも行かないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/05/21 23:25] | Diary | コメント(2)
<<名古屋へ | ホーム | 満足するな>>
コメント
その配属は
希望が通らなかったって言うよりも、
専門分野を持つ技術者として
処遇されているってことだと思いますよ。
[2009/05/22 19:34]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
Re: その配属は
>>ますこさん
まさにその通りみたいです。
配属された今は、「期待の新人」みたいな扱いをされています(^^;
今は与えられた環境で、できるだけ頑張ってみます。
[2009/06/03 21:43]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

