スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
有能です。
今日もバイト。
明日もバイト。
でも明日で一区切り。
土日は休みで、月曜からは違う所へ行くのです。

私のバイトは、いくつかの職場を転々として与えられた仕事を与えられた期間の間する、というものです。
というものですが。
今回の職場、期日一日前にお仕事ぜ?んぶ片付けてしまいましたv
それでも契約した期間は職場に行かなきゃいけないから、「明日は何をすればいいんだろう?」という感じ。
サボって教習所に行くわけにもいかないし(明日、久しぶりに行ってきます)
最悪、何もせずに過ごすとか(笑)

有能というのも大変です(違)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/02/16 23:48] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業 | ホーム | バレンタイン成功?☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

