スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は手抜き!
この土日は、実家へ帰ってきました。
目的はメイト君の移動。

もうすぐ梅雨だし、メイト君に活躍して欲しい季節になってきたのです。
クラッチも直したし?♪

土曜日は、大型二輪の教習を受けてから、電車で実家へ。

教習は、第一段階目を6時間やりました(笑)
で、まだ次も、第一段階ですw
上手くなってきてるのは分かるから、良いんだけど(笑)

で、電車で実家へ。

結論から言いますと、メイト君、実家に置いてきました。
「積んでも降ろせない」と言うことになりまして。
その内、陸送を頼もうかという話になっています。

そして今日は、母に静岡まで車で送ってもらいました。
妹の見学も兼ねてだけど。

ラッキーなことに、買い物のお金、出してもらえましたよ( ̄ー ̄)
丁度、食材とか色々切れていたから。
色々買い込みましたv

母&妹が帰ってからは、部屋の片付け。
家から、また物を持ってきてしまったので・・・。

片付けに一生懸命になってたので、
今日の夕飯はレトルトでお手軽に済ませちゃいます。

・・・なんで実家の夕飯だと満足できて、
自分で作った夕飯はどこか足りないんだろう?
自分で作る方が、バランス良いのになぁ。
不思議、不思議。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/05/17 20:00] | Diary | 日記 | コメント(0)
<<今日の夕飯 | ホーム | BIMOTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

