スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BIMOTA
5月某日。
とある所のオープンへ、顔を出しに行ってきました。



名古屋市天白区にあるバイク屋さん「MOTO BLAST」さんです。

MOTO BLASTさんとは、私の前バイト先でお付き合いがありまして。
店長さんには、可愛がって貰っていたんです。

久しぶりにサイトを見たら、移転オープンだというので、遊びに行ってきました。

中々に綺麗なお店でした(^-^)
前バイト先の店長さん曰く「あの人はセンスがあるから」

センスがありすぎて、
大学の目の前にお店を構えても、
学生が寄りつけなかったという・・・(笑)

まさに、ショールームでした。
BIMOTA、aprilia、TOMOS・・・。
流通経路が確定していないはずのYZF-R125が、うっかり置いてあったりも(笑)


で。
お店に着くまで、知らなかったのですが。。。

BIMOTAの試乗会、やってました。

公道での試乗なので、私は乗れず。
代わりにGakuさんを言いくるめて、乗せてきました(何

試乗車はDB6とDB7。

DB6DB6 発進
DB7DB7 発進


私はDB7の方が好みです(見た目が)
でも、街中ではDB6の方が注目を浴びるそうな。・・・車からも。

私はDB7に跨らせてもらっただけですが・・・。
起こしたときの軽さと、乾式クラッチにびっくりです。

足つきは、片足がツンツンでした。
買うなら、納車前 or 納車日に、スクーデリアオクムラさんに持って行かないとね、くらい(^^;

でも、起こそうと思ったら、ひょいっと起きてしまって。
勢い余って、反対側に倒れるかと思ったw

DB7のシートは、ちょっと広かったですが。
でも、この軽さは感激。


そして、乾式クラッチ。
足首でクルクル回ってるのが見えるんですけど?(笑)
ズボンの裾がひらひらしていたら、巻き込まれそうなんですけど?(笑)

シャカシャカ五月蠅いけど・・・。
なんかこれもアリだなぁ、って。
もし自分のバイクだったら、「この音がないと」って言うだろうな。

乗り味に関しては、私はノーコメント。
Gakuさんに聞いてくださいw

とりあえず、かっちょいいし。
最近は国産SSよりも、外車もしくはネイキッドに興味がある私なので。
欲しくなっちゃいます(^^;    ・・・当然、買えないけどねw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/05/13 22:32] | Diary | バイク試乗会 | コメント(0)
<<今日は手抜き! | ホーム | よーやく復調?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

