スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
誕生日・・・という名前のお買い物
4月30日は私の誕生日でした。

GW前に、あれだけ同期に言いふらしたのに。
だらとサトシから、お祝いメールが来なかったw
GW開けたら、ネタにしてやろうっと(笑)


30日当日。
泊まり込むつもりで、メイトでGaku宅まで移動。
Gakuさんちから、名古屋駅の高島屋へ。

高島屋で、両親&おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを用意しました。
初任給が出たので、お世話になった人たちにプレゼントを、と思って。

父は、使い捨て万年筆をよく使っているので、使い捨てじゃない万年筆を。
予算大幅オーバーの、PARKERの万年筆にしました。

母には特に考えていなかったんだけど。
目に付いたガラスペン&インク瓶に。
使わないかもしれないけど、綺麗だから、多分喜んでくれる。。。はず。

おじいちゃんには、ちょっとお高いお箸。
滑らない加工がされている、黒塗り&螺鈿細工のお箸です。

おばあちゃんには、急須と湯飲みのセット。
確か、急須が壊れかけていたような気がするから。


本当は、自分の服を探したかったんですよね。
仕事用のパンツとか、靴とか。

でもプレゼント選びに困っていたら、時間もお金も無くなってしまって。
欲しかった靴も諦めて、Gakuさんが予約していてくれたBarへ移動。


Barでは、いつもと変わりなく。
「いつもありがとうございます(^-^)」って(笑)

まあ、ちょっとだけいつもと酔い方が違いましたが。
あんまり飲まなかったから、あんまり酔わなかっただけ。

酔い方が足りなかったのだけ、ちょっと物足りなかったかな。
まぁ、でも、自分のためだけの誕生日じゃなかったので、良かった・・・んじゃない?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/05/05 23:42] | Loves | 日記 | コメント(2)
<<メイト修理! | ホーム | 山道帰省>>
コメント
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。

そうっか、私の2日前かぁ、覚えやすい。
あ、上り坂の誕生日とカウントダウンの誕生日をいっしょにしちゃいかんか。失礼しました。 (^_^;)
[2009/05/06 09:05]| URL | ますこ@Everyday Sunday #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>>ますこさん
ありがとうございます(^^
そして、ますこさんも、おめでとうございます。

二十歳を過ぎたら、もう気分は下り坂ですよ~。
今何歳か、よく考えないと出てこないようになっちゃいました(笑)
もう、あんまり嬉しいことは無いですよね。。。
[2009/05/06 22:38]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

