スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタイン成功?☆
バレンタインが矢の用に過ぎてゆきました。
振り返ってみれば、H氏と居た時間よりもバイトで埃まみれになっていた時間の方が長かったです(;_;)

9日に失敗した仕込みは12日に改めて行って来ました。
JR名古屋高島屋に入っている東急ハンズで吉田カバン・PORTER、ヒートのウエストポーチ(長い…)をお買い上げ。
前、高島屋をウロウロしていた時に「吉田カバン良いよね」という話になって、その時にGETした情報です。
バイクに乗る時使いたいんだとか。
リュックは腰が痛くなるって言ってたもんね('-')

次の日、13日はバイト初日。
でも9:00始まりで15:00終わりなので、家に帰ってからチョコレートケーキを焼きましたv

こんな感じ

これに軽く泡立てた生クリームを掛けて食べます。
去年と同じ物なんだけど、去年はオレンジの香りのリキュールを入れすぎて「チョコレートの色をしたオレンジケーキ」になってしまったので今年はリキュールを控えめに。
結果、中々美味しいケーキになりました♪
でも他の方のブログを巡ると、クッキーとか、パイとか、皆さん色々作るんですねぇ。
「去年より上手く出来た?♪」なんて喜んでる場合じゃない気がします。
来年は違うものが作れるように、レシピを増やしておかないと(^^)

そして14日。
冒頭に書いたとおり、朝からバイト。
バイトの帰り道に携帯を見たら、直前に「今から行くから」とメールが入っていました。
「ヤバい、これから家に帰って、部屋片付けて、クリーム泡立てないとー(>_<)」
と大慌て。
早いと30分で来れるので、必死に掃除しましたよ(^^;)
掃除を手早く終わらせて、生クリームを泡立てながらマッタリ待ちモードへ。
家の中から「まだかな?まだかな?」と外を見ながら泡立ててました。
中々来ないから生クリームを泡立てすぎました(笑)
結局H氏が我が家に着いたのは、メールが来てから約50分後。
時速20km/hで走る車の後ろについてしまったそうで、到着した時私は庭で犬と戯れていたのでした。
だって、家の中だと落ち着かなかったから?(>_<)

部屋に落ち着いてからは卒業アルバムで盛り上がってました。
H氏が中学・高校の卒業アルバムを持ってきてくれて、それを二人で見ていました。
中学生のH氏はまだ子供っぽくて凄く可愛かったです☆

それから二人でケーキを食べて、ラヴァーズダイアリーを渡して、ウエストポーチを押し付けました。
どれも凄く喜んでくれました♪
最終的にはダイアリーをウエストポーチに入れて、付けて帰ってくれたり(^^

それからは二人でいちゃいちゃ。
いちゃいちゃするのは嬉しいんだけど、ウチだと家族がいるからHできないのです。
それが残念(T_T)
いちゃいちゃして、遊んで、まったりして…。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつも通り、H氏のバイクが見えなくなるまで見送りました。

…が、しばらくしたら家のチャイムが。
携帯を忘れたH氏が取りに戻ってきたのでした。
思いがけずまた会えて、嬉しかった…♪
思わず、次は携帯を隠してしまおうかと考えたのでした(笑)

そんなこんななバレンタインだったけど、総じて楽しかったです(^^)
H氏も喜んでくれたし、良かった…v
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/02/16 00:30] | Loves | 素敵なバレンタイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有能です。 | ホーム | バレンタイン・仕込み失敗w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

