スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
山道帰省
29日。
CBRで山道を通って帰省しました。

正直なところ、実家に戻るの面倒だな?、とか思ってはいたのですが。

GakuさんはいつものBarに予約を入れているし、
両親もとっておきのお店に食事の予約を入れているので、
ノンビリ、ダラダラ帰りました。

家に向かう前に、Gakuさんと電話で喧嘩する。
買い物がどうのこうの。

喧嘩を終わらせて、いざCBRで帰省。

まずは奥浜名オレンジロードへ。
オレンジロードを通ったら、R301で新城まで抜ける。
途中、本宮山スカイラインも通って。
R301沿いに豊田に出て、大学の前を通って帰ってきました。

距離の割に、時間が掛かります。
2時に家出て、6時半にいつものバイク屋さんに着いたから。
4時間半か。

おまけに、休憩ポイントが無くて疲れた(^^;
リュック背負ってたし。

でも、渋滞する高速使うよりは、よっぽど楽しいです。
高速だと、出力不足も目立つし、これからも下道で帰ろう。

名古屋に着いたら、家より先に、バイク屋さんへ。
「親が泣くぞ?」とか言われましたがw

でも、久しぶりに常連さん達と会えて良かった(^^)
皆さん、お元気そうで。
みんな不景気だけどw

ついでに、5月1日の臨時バイト、決定☆
メイトを直しつつ、バイトする事になりました。

それから、やっと家に帰って。
早速自分の部屋に荷物をぶちまけて、就寝したのでありました。まる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/05/05 23:30] | CBR150R | 日記 | コメント(0)
<<誕生日・・・という名前のお買い物 | ホーム | 帰宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

