スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰省
GWに入ったので、実家に帰ってきました。
帰省手段はCBR君。
しばらくは天気も良さそうだし。

昨日の昼過ぎに家を出発して、山道をくねくね。
オレンジロードから新城に抜けて、豊田経由で帰ってきました。
無駄に遠回りw
リュック背負ってたから、必要以上に疲れたww

GW中も、何だかんだで忙しそう。
早速、銀行で人の渦に巻き込まれてるし(^_^;)
今は暇つぶしに更新中。

また気が向いたら、GW中も更新します?。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/30 11:40] | Diary | コメント(2)
<<帰宅 | ホーム | 細々>>
コメント
いつも楽しく読ませていただいてます
こんばんは、初めましてポッキーと申します

私も最近、飛鷹さんがお乗りになられてるCBR150Rの兄弟車種の125RRを購入しました^^
輸入車ということもあり、少し前にメンテについて色々と調べまわるうちに飛鷹さんのブログにたどり着き、それ以来隠れ常連になってます^^

ここでこのバイクの楽しみ方やメンテについて、色々と勉強させてもらってます^^感謝です♪

大型二輪は全く違うバイクですので免許取得、頑張ってくださいねーではでは

[2009/05/03 20:23]| URL | ポッキー #7nflydWA [ 編集 ]
Re: いつも楽しく読ませていただいてます
>>ポッキーさん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)

125RRの方ですね。
私のCBRとほぼ一緒・・・だとは思いますが。
最近のメンテ記録はサボり気味&簡略化で、わかりにくいかと思います(^^;
気になることがあったら、ドシドシ突っ込んでくださいm(__)m

大型教習、まだ殆ど行けていません。
最近はCBRだけじゃなく、スクールでのCB400SFやセローもあるので、今のところは何とかなりそうですけれど。
焦らず、気張らず、気楽にやっていきます(^-^)
[2009/05/05 23:18]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

