スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
細々
昨日の教習のせいで、体中バキバキです。
一日中、体が痛いと、のたうち回っていましたw

ついでに夕飯でも失敗。
お手製コロッケは、多少柔らかいながら美味しかったのですが。

付け合わせのキャベツを千切りにしているときに、
うっかり左手親指の爪も千切りにしちゃいましたw
血は出てないし、痛い訳じゃないですけどね。

ただ、大げさにバンドエイドを貼っていったもんだから、
今日は色々突っ込まれました。

「キャベツと一緒に千切りした」と言ったら、
「カッコワルw」と。
失礼な(笑)

他にも、「痛そう?」だの何だの、大好評(違)


さてさて、GWの予定ですが。
1週間くらいは実家で過ごす予定。

お誕生日の飲み会とか・・・。
いい加減にタウンメイト君も直さなくちゃ行けないし。
某お店の移転オープンもあるらしいので、
ちょっぴりお邪魔したいし(顔、覚えててくれるかな?)

どうやって帰ろうかは考え中。
日帰りもできるし、何往復か、してもいいかな。
某お店には、そろそろCBRで伺いたい。。。

とりあえず、明日も頑張らなきゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/27 21:27] | Diary | 日記 | コメント(0)
<<帰省 | ホーム | 大型二輪教習 1・2限目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

