スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
教習申し込み
□日曜日

予定 1.教習所申し込み
予定 2.お買い物

この日も昼近くまでウダウダして。
昼からはGakuさんと教習所へ申し込みに行きました。

とうとう、大型二輪へチャレンジ、です。

CBRで教習所に乗り付けてきました(笑)
GakuさんはGSX-Rだし。
二輪専用教習所に何のご用ですか?w?

ローンの手続きをして、
入校の手続きをして。
無事、申し込み終了。

バイクに乗ってるの、わかる格好で行ったから、
あっさりしたものでした。

教習所内の様子も見つつ、まったり手続き。
職員の人も、待ったりした感じで、悪くないかな(^-^)


一旦家に帰ったら、今度はセローに乗り換えて、
二人乗りで食品の買い出しへ。
Gakuさんが運転で、私が後ろ。

Gakuさん、セローは初めてなのに、いきなりタンデムさせてしまいました(笑)
シフトチェンジとか、エンブレとか、ガクガクして面白かった(ぇ

やっぱオフ車のタンデムもキツイですわ。
止まる度に、気をつけていてもヘルメットが当たったし。
フルフェイスでも当たったから・・・オフメットじゃなくて良かったw

SSとどっちが楽かと言われたら・・・。
まだオフかな?
ポジションが楽だから。
リーンアウトさせられるけど(笑)
ハングオンよりはマシ?。


そんなこんなで、お夕飯を食べたらGakuさんはお帰りになりました。
二日間、Gakuさんは、ずーっと寝ていた記憶しかないけど。

ま、でも会えて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/22 00:55] | Motorcycle | 教習所 | コメント(2)
<<同期 | ホーム | 熊野古道?>>
コメント
あなたのブログみて背中押されましたw
私も明日から教習所ですw
[2009/04/24 17:53]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>はおはおさん
私なんかのブログで良いのでしょうか(^^;
これから、お互いに頑張りましょう♪
[2009/04/27 00:20]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

