スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
熊野古道?
久しぶりにネットをウロウロしていたら。
バイク系で何やら不思議なものが。

北川さんと、熊野古道?

うわぁ?、めっちゃ行きたい?(>_<)!!

秋吉さんのブログにもリンク張ってあるんですよね。
・・・って事は?
私にとっては夢の競演なんですけど?(笑)

ってか、すみません、最近北川さんの存在を忘れていました(^^;
同期の子と好きなライダーの話をしても、北川さんが出てこなかったw
「秋吉さんら?ぶ!」はアピールしておきましたけど。

何か、私が真面目に研修やってる間にも、バイク業界は進んでいるみたいです。

秋吉さんが名古屋に来ていたり。
北川さんがサーキット周辺でウロウロしていたり(?)
JSBで秋吉さんが、ぶっちぎっていたり。
モリワキがJSB参戦していなかったり。

私が乗らない間に、置いて行かれてる・・・(T_T)

とりあえず、北川さんのライディングスクールがあるっぽいので。
Gakuさんを焚きつけてみますか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/22 00:42] | Motorcycle | コメント(2)
<<教習申し込み | ホーム | 喧嘩>>
コメント
北川さんって誰かと思ってクリックしてみれば・・・
あの北川圭一くんですかw
彼が新人の頃別れた夫がカワサキ関係の仕事をしてたのでよく見てましたw
そっか~チャンピオンになったのね…
なんぼほど事情に疎いねんw
[2009/04/22 23:47]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>はおはおさん
北川くんって・・・(笑)
お知り合いでしたか。
羨ましいです~!
やっぱり二輪の世界は狭いですね(笑)

初めて見に行った8耐が、北川さんの日本での引退レースでした。
早かったですよ~(^o^)
[2009/04/27 00:19]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

