スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタイン・仕込み失敗w
本日は部活動をしに、大学へ行ってきました。
ウチの部活では、毎年1年生がドラマを撮影して発表するという慣わしがあるのです。
その慣わしに従って、ドラマに出てきました。
「警察の手先であるエージェント」と言った役だったのですが…。
自分、笑顔過ぎ(>_<)
「何処がエージェントだ!」と思うくらいで…監督さんにOK貰ったのでヨシとしましたが、ホントは納得が行っていない…。
時間が無いからしょうがないという事にしておきます。

撮影後は、体調不良に託けて早引き。そしてH氏と逢引に走っておりました(笑)
本当に咳が酷くて、撮影の邪魔になりそうだったから帰ったのですけどね。
名古屋駅に「ラヴァーズダイアリー」を探しに行く約束だったので。

名駅に着いたら、先ずはタワーズの上の方に登って大きな本屋さんに。
なかったので、東急ハンズでH氏が欲しそうな物をチェックしながら降りていって…。
この時に、H氏の誕生日にあげたい物と、バレンタインにあげたい物をこっそり再確認。
ただ、確認がしつこくてバレたかもしれません(^-^;)
その後は、地下街に潜って再び「ラヴァーズダイアリー」探し。
2・3軒探しても見つからないので、栄の大きな本屋さんに行く事に。
そしてようやく、栄の本屋さんで見つけましたっ☆
メッセンジャーで「やろうね」とだいぶ前に言ってから、H氏宅とウチの間の本屋さんを思いつく限り、散々探し廻ってもなかった本を、やっと、ようやく見つけました?(T_T)
喜びもヒトシオ、ってヤツですv

そして見つけて解散した後で、帰るフリを全力でしつつ、名古屋駅にトンボ帰り。
バレンタインのプレゼントを買いに走ったのですが…。
時刻は20時過ぎ。
お店は閉まっておりました(;_;)
仕込み失敗です。

本格的に体調が良くないので本当は出掛けたくないのですが、明日もう一度買いに行こうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/02/09 22:06] | Loves | バレンタインデー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタイン成功?☆ | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
おめでとうございますi-80(前の記事に関してi-190
素敵な最初でよかったですね!好きな人とできるのがいちばんですよね~i-278

あの、疑問が。。ラヴァーズダイアリーってなに???
本なんですか?
バレンタインの用意も大事ですけど、風邪悪化させないようにしてくださいねi-189
[2006/02/10 01:10]| URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集 ]
>ユイさん
コメントありがとうございます♪
中々ステキな初めてでしたv
やっぱり、好きな人とできるとうれしいですね(^-^)

ラヴァーズダイアリーは、バトンや100の質問、書籍バージョンです。
カップルに向けた質問が365問あって、それに答えていくってモノです。
恋愛だけじゃなくて、自分探しや、自分史とかもあるみたいですよ。
興味があったら探してみて下さい(^^

風邪は病院に連行されて、薬を貰ってきたので、もう大丈夫です。
心配して下さって、ありがとうございますーm(__)m
[2006/02/12 19:31]| URL | 飛鷹 #hTxJDLyY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

