スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
華金
字、合ってるかな?

今日は家事が早く終わったので、
今更ながら、金曜辺りから順番に。

□金曜日

予定 1.外部研修最終日
予定 2.飲み会
予定 3.Gakuさん、お泊まり

外部研修最終日。
一番色々な意味で出遅れた私のチームですが、
結局、コンペで選ばれていました。

発表の時点では同票だったんだけど、
後で数え直してみたら一票多かったv
大逆転♪

研修が終わってからは、飲み会の会場探し。
予想通り、開いてるお店が中々見つからなくて。

見かねた同期の子が一緒に電話掛けまくってくれて、
何とか開いてるお店を発見。

まぁ・・・値段の割には・・・ってお店だったけど(^^;
でも皆、話も弾んでいたし、楽しそうだったから良かったかな。

で、一部のメンバーで「飲み足りない」と二次会へ。
私も二次会組でした(・_・)ノ

私の家から1分の居酒屋で、同期5人でワイワイと。
(だら、ヒロちゃん、サトシ、ヒロ2(仮))
中々に楽しかったです(^-^)
同期の中でも、特に気の合う子達だったから。

同期のメンバーがどうだとか。
バイクはやっぱりこうでなくちゃ、とか。
希望する部署の話とか。
彼氏・彼女の話とか。

9時頃お店に入ったのに、気がついたら12時過ぎでした。
時間を気にせず、ワイワイ飲めるのは素晴らしい(笑)

12時過ぎ、Gakuさんが私のマンションに到着。
家から近いお店だったので、「着いたら連絡してね」と言っておいたのですが。
連絡が来たので、他の子より先に帰宅。

Gakuさん、拗ねてるかと思ったんだけど、
逢ってみたらそうでも無かった(笑)

私の駐車場スペースにGakuさんのGSX-Rも突っ込んで。

酔っぱらった勢いで、ウダウダしながら(笑)就寝?。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/21 23:39] | Diary | コメント(0)
<<喧嘩 | ホーム | ギリギリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

