スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仕事だから
「今日は家事が早く終わったー!」
と思ったら、短針の位置を読み間違えていました、飛鷹ですw
でも、いつもより沢山家事出来たから良いや。

6時まで駅ビルをウロウロして、
家に7時に帰ってきたら、買い物行って、
8時前に帰ってきて、ご飯作って、洗濯して、
掃除まで出来たから、満足v


今日から三日間は、外部の方が講師で、
ビジネスマナー・プロジェクト進行のお勉強です。

いきなり納期を突きつけられ、撃沈しました(笑)
研修で良かった?。
お客さん相手では、納期破れないもんね。


で、外部の講師の方なのですが。
同期達からは不評。

乗りが良いのは良いのですが、
「決めつけたがる」と。

私以外の同期の女の子は、みんな講師の方と冷戦中(^^;

私は「あー、ウチの大学の某教授みたいだ」
とか思いながら受けていましたが。

確かに、私も好きじゃない。
悪いところは、よく見える。

でも、お仕事なので、きちんとお付き合いしようと思っています。
深く踏み込まず、教えて貰うことだけ教えて貰えばいいじゃない、と。

実際、講座を素直に受けているので、
私は講師の方に気に入って貰えたようで。

多分、可愛がって貰えるでしょう。多分。

講師の方には「教えよう」という意志はあるので。
苦手な人との付き合い方の勉強にさせてもらおうかと。

ビジネスマナーを教えて貰える機会なんて、新人の頃にしかないもんね。


明日も研修。
コンペで生き残れるよう、頑張ります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/15 23:47] | Diary | コメント(0)
<<ギリギリ | ホーム | 大型自動二輪免許>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

