スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大型自動二輪免許
大型の免許を取ろうかな、と考えています。

きっかけは、ボーナスの使い方だったんですけど。

6月に、ボーナスが貰えるらしい。
でも、量は少ないらしい。と聞いているので。

The 捕らぬ狸の皮算用

無難に貯金しとけば良いんですけど、
なぜだか使うことばっかり考えるんですよね(笑)

欲しいけど、伸び伸びになっているパーツを買うのもありだけど。
それより免許が欲しいかな。

私はずっと、GSRが欲しい訳ですけど、
400と600の車格が変わらないなら、600が良い。
400と600の何が違うって、免許だけだから。

私が大型に乗るの、今ならありだと思う。
現実味があるし、出来ると思う。
昔はカケラも考えなかったけどね。
今なら、すんなり受け入れられる。

今のうちじゃないと、体力ももたないだろうし、早めに取りたいと思っています。


ただ、諸事情により、入校時期が早まりそう。
非常用の預金に手をつけることになりそうです。
でも、楽しみ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/15 01:11] | Motorcycle | コメント(0)
<<仕事だから | ホーム | 携帯が繋がらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

