スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オイル交換
ちょっぴり距離オーバーしちゃってたCBRのオイル交換。
今日やりました。

今まではお店で、工具だけ借りてやってたけど、今日は自宅。
屋根&電気付きの駐車場で、夜でも作業可v

以前買っておいた交換グッズ一式を使って、交換。

久しぶりで、環境も違うし、おっかなビックリでした(^^;
デニムのスカートで作業してたし(笑)

ドレンボルトを外そうと触ったら、オイルが僅かに漏れていました。
ボルトの所だけだから、締め付けの問題orワッシャーの寿命だとは思うけど。

とりあえず、抜いて、締めて、入れる。
他の作業は、滞りなく。

あ、でもパーツクリーナーを実家に置いて来ちゃったので、
エキパイにオイルの焼き跡が付きそうw
またヨシムラのステンマジックを持ってきて、磨こう。

明日はCBRでツーリングの予定。
ますこさんお勧めの、奥浜名オレンジロードに行こうかと思っています。
その辺にいれば、会える・・・かも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/11 23:47] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(2)
<<奥浜名オレンジロード | ホーム | のんびり>>
コメント
出陣予告ですね
けど、ゴメンナサイ m(__)m

昨日箱根って言うか、湯河原・真鶴あたりを
ウロウロ走ったり・温泉したりしてたので、
今日はお出かけ無しです。
うーーむ、残念。
近いうちにご一緒させてください。


余談:
椿ライン(湯河原から箱根に上るクネクネ道)で、
途中のカーブの少ない区間で前を空ける為にゆっくり走っていたら、
クネクネ区間に入る一発目のコーナー直前で
私の前に入ってきたKYな250君たち2台がいて。
コーナー区間で前をふさがれて邪魔でした。  (T_T)
そんなところで抜き返すのも大人気ないし。。。
けど、オヤヂに邪魔って思われる程度の旋回で、
一生懸命にお尻をずらして、内側に膝を突き出す姿が
面白かったです。 _(__)ノ彡☆ばんばん!

と、こんなところで気晴らしさせてもらいました。
[2009/04/12 08:42]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
珍しく出撃予告してみました。
何時になるか分からないですけど、次は是非。
早めに予告することにします。

KY君達・・・。
イマドキ250で膝すり頑張る人も居るんですね(笑)
でも私も邪魔って思われてそう(^^;

バックミラーに注意。
素直に譲りましょう。ですね。

ちなみに今日は、後ろにバイクや車が来なかったので、好き勝手走らせて貰いましたv
[2009/04/13 00:08]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

