スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生きてます
生きてます。
元気です、とは言えなかったけど(^^;

週の始めに風邪を引きかけて、
そのまま一週間ずるずると不思議なテンションでいました。

プロジェクターを使った講義(?)になると、
反射的に頭がコックリ、コックリしてしまいましてw

休み時間も寝ていたり。
流石に、一週間フルに働くと、疲れるなぁ。


何やら同期の中では、私は元気キャラになっているようです。

ちょっと元気がないと、凄く気にしてくれる(笑)
私の分の椅子、片付けてくれたりv

「コックリしているのがカワイイ」と言われたりとか。
あれ、私って可愛いキャラだっけ??


そろそろ体調が悪くなる時期になってきまして。
心理的にも落ちてくる頃かな。

心配ではありますが、何とかなるでしょ。
ってか、何とかしよう。


今日はお昼ご飯を食べてから、お買い物に行く予定。
生活のためじゃなくって、ファッションのためのお買い物は久しぶり。

ちょっと気晴らししてきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/11 11:58] | Diary | コメント(0)
<<のんびり | ホーム | ネット復帰!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

