ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
意外
入社三日目。
グループワークが多くなってきました。
楽しいけど、課題は沢山あります。
頑張ろう。


一人暮らし、意外と順調です。
炊事が苦じゃないのが、自分でもオドロキ(笑)

餃子作ったりもしています。
今度はハンバーグ作りたいな。

流し台も、結構綺麗に維持しています。
食器も溜めないようにしてるし。

バイクには乗れてないけど、それはそれで充実してるような。
これはこれで楽しいかも(^-^)


明日はようやく電話が通じそう。
やっとネット復帰出来るはず。

電話が終わったら、一旦実家に帰ろうかと。
Gakuさんと、また遊ぶのさv

今日はちょっと夜更かしだけど。
そろそろ寝る準備をしてきます。
お休みなさい(゜-^*)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/04/03 23:42] | Diary | コメント(2)
<<ネット復帰! | ホーム | 二日目>>
コメント
充実した社会人生活のスタートを送れてますねw
ちゃんと自己観察できてるしw
きっといい環境で仕事できてるのねw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[2009/04/04 12:49]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
お返事が遅くなってしまって、すみません。
思っていたより順調な滑り出しでした(^-^)
人を育てようとしている会社で…。
良いところに入れたと思っています♪
[2009/04/08 20:26]| URL | 飛鷹@Mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

