ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ツーリング
20090326230544
20090326230541
20090326230537
20090326230533
20090326230524
宣言通り、今日はツーリングへ行ってきました。
ツーリングマップルを見て、適当に。

ルートは天竜川沿い → R473 → 大井川沿い。

ウッカリ川沿いを選んじゃったので、エライ風で、飛んでくかと思いましたw

大井川沿いでは、大井川鉄道に沿って走っていました。
桜が咲き始めていて、「これでSLが来たら、格好良いだろうな」と。
…でも、今でもSLって走ってるんでしたっけ?
私、鉄子じゃ無いから、よくわからない(^_^;)

しかし、静岡って、どこに行ってもお茶畑なんですね。
海の近くはあまり無かったけど、山の中は茶畑だらけ(笑)
たんぼと同じか、それより比率が高いかも。

そうそう、掛川市に入ったら、香ばしいお茶の良い香がしましたよ(^-^)

ただ、今の所、走り込めそうな所は無かったかな。


うろうろ走り回っていたら、オイル交換時期を過ぎてしまいました。

どうしよう…。
名古屋まで帰ると、プラス100kmだもんなぁ。

廃油処理はGSにお願いすることにして、自分でやろうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/26 22:50] | CBR150R | コメント(2)
<<MTB | ホーム | WBC>>
コメント
走り込めそうな道
その界隈で有名なクネクネ道は
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A5%A5%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&sll=34.805452,137.591357&sspn=0.013285,0.021586&ie=UTF8&ll=34.803937,137.59037&spn=0.013285,0.021586&z=15
かな?
ただし、有名なだけに公務員さんも多いので、
社会人は雰囲気を楽しむだけにして無理はしないようにね。
[2009/03/27 20:47]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
オレンジロードですか?
名前は聞いたことあります(^-^)
名古屋から遊びに行く方もいらっしゃるとか。
公務員さんが多いのは、怖いですね。
行くときは気をつけます(^_^;)
教えてくださって、ありがとうございます♪
[2009/04/02 20:21]| URL | 飛鷹@Mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

