スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
WBC
そうそう、昨日はWBCの決勝戦を見ていたのでした。
だって、暇だったし(笑)

イチローと、何よりダルビッシュ。
かっこよかった。

見ていたのは9回裏。
ダルビッシュが同点打を打たれるまで。

コリアン応援団の声援が球場を埋め尽くす中、ストライクを投げていく姿。

よく、あの中で、冷静に投げられるなぁ、と。
私だったら逃げるw

逃げない姿勢が、かっこよかった。


それからイチロー。
美味しいとこ持って行って…(笑)

ただ、そのタイミングを掴めるのは、イチローだからだと思う。
タイミングを掴めるだけの技量があるんだ。

認知科学的に、イチローを尊敬しています。
(…と言っても、分からないよね?w)
(認知科学はライティングにも良いので、いつか紹介したい)


そんでもって、祝勝会の記念写真で、子供みたいに嬉しそうな選手を見て、こちらまで嬉しくなりました。

私は野球には興味無いけど…。
でも、良かった(^-^)
おめでとう、侍ジャパン!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/25 23:16] | Diary | コメント(0)
<<ツーリング | ホーム | 自炊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

