スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自炊
家電が届きました。

朝はホームシックだったのに、生活ができる環境になったら元気w
食べるものが無かったから、ひもじかったんだな、きっと(笑)
昨日の夕飯もコンビニ弁当だったし。

今日はセローで買い出しがてら、一番近いと思われるバイクパーツ屋さんに行ってみました。

浜松の、バイクワールド。
実は昨日も行ったけど、お休みだったんです(^_^;)
南海の用品が置いてあると思ったら、南海部品の系列だったのね。

リニューアルしたばっかりみたいで、綺麗でした。
品揃えもまずまず。
名古屋近辺のパーツ屋さんより、品が良いかも。

今後の買い出しの事を考えて、モータウンのストレッチマスクカバーを購入。


その足で買い出しに。
お米やお茶、野菜etc.

家に帰って、初めての自炊ですw
初めてと言いつつ、Gakuさんと料理したりしていたので、出来はまずまず。

母上がくれたレシピブックが頼りないので、明日探してみようと思います。
自分が食べたいものなら作るんですよね(笑)


明日は一日フリーなので、どこかへツーリングにでも行こうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/25 21:47] | Diary | コメント(0)
<<WBC | ホーム | 暇だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

