スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暇だ
今日はCBRで静岡へ。
これで二台体制。いつもの私。
ようやく本格的な一人暮らしの始まりです。

今までは、Gakuさんと一緒だったり、両親が来たり、実家に戻っていたりだったんっすよね。
今日は、初めて一人で過ごしました。

初めての一人暮らしですが…。
暇過ぎるw

暇過ぎて寂しいので、iPodをスピーカーに繋いでEndlessRepeatしてまふ。

片付けとか、片付けとか、片付けとか、やることはあるんですけどね。
そして、よく考えたら、文庫本を引っ張り出してこれば良いじゃん。

明日、家電が届くと、ようやく自活出来ます。
インターネットは、もっと後だけど、無いなりになんとかなるでしょ。
(今は携帯から書き込み)

私、今までほとんど料理しなかったので。
コンロと冷蔵庫が届く、明日からが勝負ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/24 23:40] | Diary | コメント(0)
<<自炊 | ホーム | 高速の洗礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

