スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
卒業式
20090320172829
昨日は卒業式でした
成人式は振袖着なかったけど、今度は袴、履きましたよ

写真の右、顔が花の方が私です?。
着物は母上の、一紋付きの色無地。だそうです(よくわからんw)
隣は、よっちゃん。
よっちゃんのお母さんは着物のトータルコーディネーターなので、落ち着いてるけどお洒落な良いもの着てました

卒業式行く前は「会いたい人なんて居たっけ?」なんて思っていたのですが、実際行ってみたら、色々一杯居ました(笑)
女の子友達は、部活くらいしか居ないですけどね?
男の子はスーツばっかりでつまんない

部活の後輩や、仕事が休みの先輩が来てくれたり。
なかなか楽しい卒業式になりました
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/20 17:27] | Diary | コメント(2)
<<高速の洗礼 | ホーム | 自家用車改造計画>>
コメント
おお~
カワユスw
お母様の着物なんて素敵!
一紋の色無地ね~
私は娘に貸してやる着物がないですね
自分が母や祖母からのお古しかないですから・・・
ちゃんと手入れすればずっと着れるからお得なんですけどねw
[2009/03/21 16:29]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

ありがとうございます~
私、浴衣は着るけど、着物はよく分からなくて(^_^;)
でも、格の高い着物らしいて聞いて、着てみました。

ウチは、今は亡きおばあちゃんが着物好きで、沢山残っているんです。
更に、おばあちゃんと私は体格が似ているらしく、浴衣はおばあちゃんのお下がりです(^-^)
ちょっぴり自慢です♪
[2009/03/26 18:14]| URL | 飛鷹@Mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

